

体内の浄化

ペットとあなたのヒーリングセッションでは呼吸法、ハンズオン・ヒーリングを行っています。

今日はそのハンズオン・ヒーリングで行われる「キレーション」についてお話します。

私たちの行うハンズオン・ヒーリングでは、施術の始めに「キレーション」と呼ばれる手法で
まず全身に働きかけていきます。
(この働きかけはオーラ・フィールドとよばれる生命エネルギー場を通じて行いますが
こちらの説明はまた後日させていただきますね。)


大地からのエネルギーをヒーラーの足の裏から汲み上げて、
足首から頭頂まで、関節やチャクラを中心に
全身にまんべんなくそのエネルギーを丁寧に流し、

体内のエネルギーの流れをよくすることで
日常生活で排出しきれずに、体内に蓄積された老廃物が排出されることを促し、
身体のエネルギーが充分に満たされるよう施術します。

普段からご自分の体調に敏感な方は、この「キレーション」を受けるだけでも
その変化に気づかれるかと思います。

ハンズオン・ヒーリングを受けられた方には、「今日はできるだけミネラルウォーターや
白湯を摂ってください」とお伝えしますが、これも体内の浄化をより促すためにお伝えしています。

「キレーション」は飼い主さんだけではなく、ペットちゃんたちにももちろん行います。
多くのペットちゃんは、受けている間にだんだんとうっとりしているような、まったりとしているような
何とも言えない表情になっていきます。(その様子もとても愛らしいです!)

飼い主さんは一緒に受けていただいているので、そのペットちゃんの様子を直接見られませんが(残念!)
ご希望の方にはヒーリングの様子を写真におさめ、後でお見せしていますので
お気軽にその旨お申し出くださいね。

「ペットとあなたのヒーリングセッション」は
5月は26日(土)に6月は23日(土)に行います。
お申し込み・お問合せはブログ内メールフォームよりどうぞ。
詳細な情報はこちらからどうぞ。

~ペットとあなたのヒーリングチーム Hiroyo~





テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

5月の日程

今日は爽やかな朝でしたね。


大型連休が終わりましたが
今年はお天気に恵まれず、お外で思い切り遊べる日も少なく
何だか消化不良で終わった感じでしょうか?



今年は世界規模で気候の変動や大きな自然災害が相次いでおります。



私達より小さなペット達は、より自然環境の影響を受けやすく
低気圧が近づくと、癲癇の発作が出てしまうワンちゃんも少なくありません。



また雨や曇りの日は、私達もそうですが
ペットの体の中の働きが鈍くなり
消化力が落ちたり、だるくなったりしがちです。
それに伴い食欲の変動も大きく
ご飯も食べたり食べなかったりと、いつもとちょっと違うかもしれません。
そんな時は、無理にたくさん食べさせなくても大丈夫ですよ。
動物は体の声に素直ですから。



でもペットの体調をよく観察してあげましょう。



もし、ちょっといつもと違う、何だか変、と感じたら
よ~~~く何が変なのか見てあげて、
獣医さんへ連れて行った方がよければ早目に行ってくださいね。



獣医さんに行くまでもないけど・・・
何か自然療法でケアした方がいいな、と思われたら
ハンズオンヒーリングもそのケアの中のひとつとして
頭に入れておいてもらえたらと思います。



ハンズオンヒーリングは、
そのペットの持つ生命力を充実させて
心身の調和を取り戻せるように働きかけてくれますので
様々な症状を持ちながらも、
その中で健やかさを保ちながら生活ができるようになります。



“ペットと飼い主さんのQOLが高まります”



何事も早めのケアが大事ですよね。


安楽座のポーズ2



ペットとあなたのヒーリング・セッション、今月は5月26日(土)です。

出張も可能ですので、お問いあわせください


~ペットとあなたのヒーリングチーム Noriko~


***********************

「ペットとあなたのヒーリングセッション」

日時:5月26日(土)、6月23日(土)
①10:30~ ②13:00~ ③14:30~ ④16:00~ 1回60分(2頭の場合は90分)

詳細はこちらをごらんくださいませ
http://sessionpet.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

お問合せ・お申込先:お問合せフォームよりお願いします。







テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

最新記事
カテゴリ
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヒーラー紹介

●呼吸法、フラワーエッセンス担当:大沼則子(ヨガセラピスト) 日本ドッグヨーガ普及協会代表 http://dogyoga-wan.com
  ヨガの長い経験をもとに心と体の関係を静かに見つめ、ペットと飼い主の関係を 自分自身でみつめられるようにとドッグヨーガを開発。動物に対する思い入れは人一倍強いです。 日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士、動物自然療法協会顧問


                                                                                                                                           hiroyo
●飼い主様担当:宮代弘世(ヒーラー) ヒーリングルームCura主宰 http://www.healing-cura.com
クライアントさんのニーズをきっちりと受け取り、細かなところまでエネルギーが届きます。 受け終わった後の体の統合感がとても心地いい、パワフルだけれど繊細なヒーリングが受けられます。


おさこ
●ペット担当:大迫景子(ヒーラー) ヒーリングガーデン・ホルス主宰 http://www.healing-horus.net
ヒーリングを受けている間、「自分は肉体だけで自分なのではなく、エネルギー体としての自分というものが確かに存在する」ということを実感できます。ペットたちにも、もちろん同じことがあてはまります。エネルギー体としての自分の身体を実感したい方、エネルギー体にケアをすることで身体や心にどんな変化が現れるのかを実感したい方は個人セッションもぜひ受けてみてください。現在1歳11か月の子どもの子育てまっただ中。
リンク
