スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月ペットヒーリングセッション終了しました

こんにちは!
ペットとあなたのヒーリングチームのNorikoです。


11月のヒーリングセッションが終了しました。
今回はイタグレちゃんがきてくれました。
寒い中お越しくださいまして、どうもありがとうございました。

アル君


とても凛々しくナイスガイなワンちゃん!
病気抱えながらも飼い主さんと一緒に毎日を楽しんでいます。


bアル君2

私たちチームができることは
病気を治療するのではなく、少しでも痛みを和らげたり、心身を楽にしたり、免疫力や活力をアップさせたりと、病気や怪我を抱えながらも、人もペットも微笑ある毎日を過ごせるようにサポートをさせていただくことです。

インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」では、治療の4本柱という考え方があります。
①医者 ②患者 ③看護人 ④薬

この4本の柱が揃って力を発揮して、初めて治療は成功するといっています。

私たちは看護人であり、またある見方をすればヒーリングが薬の一環を担っているとも言えるかもしれません。

チーム全員で誠心誠意込めてセッションさせていただきます。
お気軽にお問合せください。

来月12月のヒーリングセッション対象となるワンちゃんの症状は
「目・耳など感覚器官系障害」です。

予約の状況で空きがある場合は上記症状以外のわんちゃんもお越しいただけますので、ご相談くださいませ。

詳細は下記の通りです。ご確認願います。


寒い日が続いており、ワンちゃんやネコちゃん、ペット達も冷えで血行不良で体調を崩しやすいため、温かくしてお過ごしください。



         ***************


◆日程:12月16日(日)「目・耳など感覚器官系障害」        

◆時間: 10時~17時 (午前、午後早く、午後遅くとご希望をお書き添えください)

◆会場: 東京都中央区 人形町駅そば 東京ハンズオン&フラワーエッセンス・ヒーリングセンター

◆料金:1回 4,500円(通常9,500円を年内特別価格) 当日現金にてお支払いください。
    ※飼い主様、ペットのハンズオンヒーリングとペットと呼吸法。
    ※ペット2頭目はご相談ください。
    ※年内は臨床データを記録させていただくことを前提としての料金とさせていただいています。
    (ヒーリング終了後、2~3日後に簡単なアンケートに答えていただきます)

◆締切:先着順、定員になり次第締め切ります。  

◆担当ヒーラー:以下3名のチームで取り組みます。
    ・ペット担当:大迫景子(ヒーラー)
    ・飼い主様担当:宮代弘世(ヒーラー)
    ・呼吸法担当:大沼則子(ヨガセラピスト)

◆その他:
    ・ペットが愛用しているブランケットやタオルがあればお持ちください。
    ・トイレは外で済ませてきてください。
    ・マナーベルトは必ず着用願います。ヒート中はご遠慮ください。

◆お申込:下記の内容をご記入の上、右枠のお問合せフォームよりお申込ください。
    ・お名前、連絡先TEL&E-mail、希望する時間枠を第2希望まで
    ・ヒーリングを受けるペット及び飼い主様の情報(動物種・性別・年齢・気になる心身の症状)

◆セッション内容:1回60分
    *ハンズオンヒーリング:飼い主の方は40分前後、ペットへは20分前後
     *ペットとの呼吸法:10~15分

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

最新記事
カテゴリ
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヒーラー紹介

●呼吸法、フラワーエッセンス担当:大沼則子(ヨガセラピスト) 日本ドッグヨーガ普及協会代表 http://dogyoga-wan.com
  ヨガの長い経験をもとに心と体の関係を静かに見つめ、ペットと飼い主の関係を 自分自身でみつめられるようにとドッグヨーガを開発。動物に対する思い入れは人一倍強いです。 日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士、動物自然療法協会顧問


                                                                                                                                           hiroyo
●飼い主様担当:宮代弘世(ヒーラー) ヒーリングルームCura主宰 http://www.healing-cura.com
クライアントさんのニーズをきっちりと受け取り、細かなところまでエネルギーが届きます。 受け終わった後の体の統合感がとても心地いい、パワフルだけれど繊細なヒーリングが受けられます。


おさこ
●ペット担当:大迫景子(ヒーラー) ヒーリングガーデン・ホルス主宰 http://www.healing-horus.net
ヒーリングを受けている間、「自分は肉体だけで自分なのではなく、エネルギー体としての自分というものが確かに存在する」ということを実感できます。ペットたちにも、もちろん同じことがあてはまります。エネルギー体としての自分の身体を実感したい方、エネルギー体にケアをすることで身体や心にどんな変化が現れるのかを実感したい方は個人セッションもぜひ受けてみてください。現在1歳11か月の子どもの子育てまっただ中。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。