スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張施術が始まります!

こんにちは!
ペットとあなたのヒーリングチームです。


最近、大雪だったり、春の陽気になったりと、季節の変わり目は天候の変動が大きいですよね。

季節の変わり目は体調にも影響し、インフルエンザや風邪も大流行しております。
今年は一旦風邪を引くと、なかなか治らないようですよね。

そんな辛い思いをされている方、くれぐれも無理なさらずに、じっくりと治してください。


さて、現在、ペットとあなたのヒーリングチームでは、
1頭でも多くのペット達にヒーリングを届けたく
今までの人形町での施術に加え、ご自宅への出張や遠隔でもできるように準備をしております。


なお、準備期間中ではありますが、
ハンズオンヒーリングの施術をご希望の方はお気軽にお問合せくださいませ。
ご自宅へ伺う出張ヒーリングにも対応いたします。

「ペットとあなたのヒーリング」詳細こちらから⇒ http://sessionpet.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

お問合せ先 sessionpet@yahoo.co.jp



ご迷惑をおかけいたしますが、ブログでご案内は今しばらくお待ちくださいませ。








スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

最新記事
カテゴリ
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヒーラー紹介

●呼吸法、フラワーエッセンス担当:大沼則子(ヨガセラピスト) 日本ドッグヨーガ普及協会代表 http://dogyoga-wan.com
  ヨガの長い経験をもとに心と体の関係を静かに見つめ、ペットと飼い主の関係を 自分自身でみつめられるようにとドッグヨーガを開発。動物に対する思い入れは人一倍強いです。 日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士、動物自然療法協会顧問


                                                                                                                                           hiroyo
●飼い主様担当:宮代弘世(ヒーラー) ヒーリングルームCura主宰 http://www.healing-cura.com
クライアントさんのニーズをきっちりと受け取り、細かなところまでエネルギーが届きます。 受け終わった後の体の統合感がとても心地いい、パワフルだけれど繊細なヒーリングが受けられます。


おさこ
●ペット担当:大迫景子(ヒーラー) ヒーリングガーデン・ホルス主宰 http://www.healing-horus.net
ヒーリングを受けている間、「自分は肉体だけで自分なのではなく、エネルギー体としての自分というものが確かに存在する」ということを実感できます。ペットたちにも、もちろん同じことがあてはまります。エネルギー体としての自分の身体を実感したい方、エネルギー体にケアをすることで身体や心にどんな変化が現れるのかを実感したい方は個人セッションもぜひ受けてみてください。現在1歳11か月の子どもの子育てまっただ中。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。