スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ペットとあなたのヒーリングセッション」始まります!

私たちが元気だとペットも元気、ペットが元気だと私たちも元気!
けれど、私たちから笑顔が消えると、ペットはその気持ちを察し元気がなくなったり、
また逆にペットが病気になると、私たちの心身も動揺しバランスを崩してしまいます。
このように、多くの方はペットと自分の深い繋がりを感じながら
生活されているのではないでしょうか。
 
ペットは私たちよりずっと体も小さく、命も短い存在です。
ペットと一緒にいる限られた時間をお互いによりよく生きるために
人とペットが同時に受けられる「ハンズオンヒーリング」と「ペットとの呼吸法」
そしてご希望の方には「フラワーエッセンス」をご提供いたします。


私たちが行おうとしているペットと飼い主の方への同時にハンズオンヒーリングを
受けることができる
ということの最大のメリットは、動物も人もそれぞれの体と心が
同時にエネルギーで満たされ、不健康なエネルギーの交換などがなくなり
健康で健全な関係へと変わり、それぞれの生活の質がより一層向上します。


これまでは、なかなかペットと飼い主の方が同時にハンズオンヒーリングを受ける場が
ありませんでしたが、今年からそのような場を提供することにいたしました。

 
ヒーリングでお互いのエネルギーを充実させて、健康維持増進や免疫力アップ、
病気回復のサポート、心のケアなど、様々な環境やストレスに対応できる
心身をつくっていきましょう。


同時にヒーリングを行うと・・・・人とペットそれぞれが十分にエネルギーで満たされます。
すると、ヒーリングで受けたエネルギーを効率よく自身に使うことができ、なおかつ
お互いに良い状態でサポートしあえるようになります。

ハンズオンヒーリング療法とは・・・大地のエネルギーをヒーラーの足の裏から汲み上げて、
両手でそのエネルギーを人や動物に直接流すとてもやさしく穏やかな療法です。

ペットと行なう呼吸法とは・・・イライラすると呼吸が浅くなるけれど、深呼吸をすると落ち着くように、呼吸でペットと自分の心を穏やかにする簡単な方法をお伝えします。

フラワーエッセンス療法とは・・・お花のエネルギーが心の乱れを調和してくれ、その子の光、その子らしさが発揮できるようにサポートしてくれる療法です。


ヒーリングでお互いのエネルギーを充実させて、健康維持増進や免疫力アップ、病気回復のサポート、
心のケアなど、様々な環境やストレスに対応できる心身をつくっていきましょう。


よりペットとお互いエネルギーを高めあい効果を実感できるように連続で受けていただけるのが
一番よいのですが、1回のみでもご参加いただけます。


なお、猫やうさぎなどもOKですが、移動に慣れていないペットはストレスを与えるため控えてください。


グループやプライベートセッションでの出張もいたしますのでご相談ください。


少しでも、みなさまと動物達の手助けになれればと願い全力で取り組みます。


ame2[1]_convert_20120123163817


*****************************************************
◆日程:2012年 ①2月25日(土) ②3月31日(土) ③4月28日(土)
◆時間: ①10:30~  ②13:00~  ③14:30~  ④16:00~  1回60分(2頭の場合は90分)
◆会場: 東京都中央区 人形町駅そば 東京ハンズオン&フラワーエッセンス・ヒーリングセンター
◆料金:1回9,5000円 当日現金にてお支払いください。
    ※飼い主様、ペットのハンズオンヒーリングとペットと呼吸法。
    ※フラワーエッセンス療法はご希望者のみとなります。
    ※ペット2頭目はご相談ください。
◆締切:先着順、定員になり次第締め切ります。
    注!連続でお申込の方が優先となりますので予めご了承ください。
◆担当ヒーラー:以下3名のチームで取り組みます。
    ・ペット担当:大迫景子(ヒーラー)
    ・飼い主様担当:宮代ひろよ(ヒーラー)
    ・呼吸法、フラワーエッセンス担当:大沼則子(ヨガセラピスト)
◆その他:
    ・ペットが愛用しているブランケットやタオルがあればお持ちください。
    ・トイレは外で済ませてきてください。
    ・マナーベルトは必ず着用願います。ヒート中はご遠慮ください。
◆お申込:下記の内容をご記入の上、右枠のお問合せフォームよりお申込ください。
    ・お名前、連絡先TEL&E-mail、希望する日時を第2希望まで
    ・ヒーリングを受けるペット及び飼い主様の情報(動物種・性別・年齢・気になる心身の症状)
◆セッション内容:1回60分
    *ハンズオンヒーリング:飼い主の方は40分前後、ペットへは20分前後
     *ペットとの呼吸法:10~15分

DSC07876[1]_convert_20120123164639











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヒーラー紹介

●呼吸法、フラワーエッセンス担当:大沼則子(ヨガセラピスト) 日本ドッグヨーガ普及協会代表 http://dogyoga-wan.com
  ヨガの長い経験をもとに心と体の関係を静かに見つめ、ペットと飼い主の関係を 自分自身でみつめられるようにとドッグヨーガを開発。動物に対する思い入れは人一倍強いです。 日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士、動物自然療法協会顧問


                                                                                                                                           hiroyo
●飼い主様担当:宮代弘世(ヒーラー) ヒーリングルームCura主宰 http://www.healing-cura.com
クライアントさんのニーズをきっちりと受け取り、細かなところまでエネルギーが届きます。 受け終わった後の体の統合感がとても心地いい、パワフルだけれど繊細なヒーリングが受けられます。


おさこ
●ペット担当:大迫景子(ヒーラー) ヒーリングガーデン・ホルス主宰 http://www.healing-horus.net
ヒーリングを受けている間、「自分は肉体だけで自分なのではなく、エネルギー体としての自分というものが確かに存在する」ということを実感できます。ペットたちにも、もちろん同じことがあてはまります。エネルギー体としての自分の身体を実感したい方、エネルギー体にケアをすることで身体や心にどんな変化が現れるのかを実感したい方は個人セッションもぜひ受けてみてください。現在1歳11か月の子どもの子育てまっただ中。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。