スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の日程

こんにちは
ペットとあなたのヒーリングチームです



梅雨のジメジメが続いてますが、体調はいかがですか?

この時期、気分も身体も重たくなりますよね。


蒸し暑いけど、なんか冷えたり

仕事もこの時期は、新年度からの疲れが出やすい頃です。


ペットも胃腸の調子がイマイチ

雨でお外に出れないストレス


私達と同じように、なんだかいつもより元気がないかもしれません。



そんな時は、みなさんどうされますか?


病も“何となくおかしい”と思ったその時にケアをしていけば
あとあと大病にはなりにくいものです。


ハンズオン・ヒーリングでは、何となくおかしい感じの時も

実際に病気になってしまった時もエネルギーレベルでサポートでき

心身の状態を整えてくれます。



ご興味のある方はぜひいらしてください。



「ペットとあなたのヒーリングセッション」は
6月は23日(土)人形町で行います。
お申し込み・お問合せはブログ内メールフォームよりどうぞ。
詳細な情報はこちらからどうぞ。

~ペットとあなたのヒーリングチーム Noriko~






関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヒーラー紹介

●呼吸法、フラワーエッセンス担当:大沼則子(ヨガセラピスト) 日本ドッグヨーガ普及協会代表 http://dogyoga-wan.com
  ヨガの長い経験をもとに心と体の関係を静かに見つめ、ペットと飼い主の関係を 自分自身でみつめられるようにとドッグヨーガを開発。動物に対する思い入れは人一倍強いです。 日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士、動物自然療法協会顧問


                                                                                                                                           hiroyo
●飼い主様担当:宮代弘世(ヒーラー) ヒーリングルームCura主宰 http://www.healing-cura.com
クライアントさんのニーズをきっちりと受け取り、細かなところまでエネルギーが届きます。 受け終わった後の体の統合感がとても心地いい、パワフルだけれど繊細なヒーリングが受けられます。


おさこ
●ペット担当:大迫景子(ヒーラー) ヒーリングガーデン・ホルス主宰 http://www.healing-horus.net
ヒーリングを受けている間、「自分は肉体だけで自分なのではなく、エネルギー体としての自分というものが確かに存在する」ということを実感できます。ペットたちにも、もちろん同じことがあてはまります。エネルギー体としての自分の身体を実感したい方、エネルギー体にケアをすることで身体や心にどんな変化が現れるのかを実感したい方は個人セッションもぜひ受けてみてください。現在1歳11か月の子どもの子育てまっただ中。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。